2007/06/27

次の工程へ

かれこれ3週間ほど続けていた機器の調整が
終わった。あげお、ふみお疲れ。

そして次の工程に入ったのだけれども、それ
がまた似たような調整。おいっ。

でも、こっちは数時間で終わりそうな様子だ
から本当に良かった。



今週も水曜日が終わってしまった。金曜日の
輪講まで時間がない。まだ今週は課題を全く
調べていない。

英語と統計力学と研究で、割ける時間がうま
く作れなかった。明日しか残されていない。

夕食の後にふみがこんなことを言っていた。


求めている答えが載っている本を探すのに時間がかかって、そこから書いてあることを理解するから、少し進めるのにめっちゃ時間がかかる。さらに俺はダディー且つスーパー出来損ないだから、もうぱっつぱつ。マジで時間がねぇ。


確かに言うとおりだと思った。 坪井先生は、
中途半端じゃ許してくれない。

ガチガチに理論武装して臨まないと、あっけ
なく撃破される。

今週は本当にまずいかもしれない。最終手
段は大福作戦で切り抜けよう。

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!