2007/06/26

10時~10時の日々

火曜日は1週間の中でハードな日の1日。
今日もやっと終わった。

夕食を学食で研究室のメンバー、あげお
、ふみ、はるかと食べていたときに気づい
た。

学校に来る日は10時~10時で12時間く
らいいることになる。

それは疲れるわけだ。最近は本当にみな
さんお疲れのようだ。

俺は家が近いぶん楽なところがあるから、
今日ももう少し頑張ろう。


今週の金曜日でチャンバー内の温度を、
測定できるようにするという課題の期限
がくる。

しかし、まったく進んでいない。やっと手
をつけようかなという程度の段階。

測定に用いる機器の使い方を調べ始め
ただけである。

大好きな実験の調整をしながら、あいま
あいまにあげおさんがググっていた。

M2の三角さんも使い方を知らないらし
い。誰も使い方を知らない機械なんて
あってもただの金属の塊だ。

さらに必要なコードも買わないといけな
いので、それを選ばないといけない。

こりゃまた大変そうだ。

やることの範囲がどんどん広がっていく。

それらが1つづつ片付いて、目的に達
するときは、4年生の終わりかもしれない。

そのときになって振り返ればあっという間
なんだろうな。


2 comments:

Anonymous said...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.

戸塚 晃太 said...

>rodrigoさん
Thankyou for comment. But I do not know this language. Please use Japanese or English.

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!