2008/01/09

超えた

スカウターの値が現在457!新記録達成!
しかも、全開超えしてる!

本当にちょっと前に比べて、デカイ値が出るよう
になってきた。

何度もあるってことは、不具合ではないってこと
になる。

いつも読んでいるSEOについてのブログでは、
最初は1日にアクセス数50を稼ぐのはかなり
大変だけど、50稼げるようになった後に100
稼ぐのはそんなに大変ではないと書いてあった。

徐々に読者が増えていくと、読者が読者を呼び
こんでくるようになるらしい。

時々言っているけど、特にSEO対策なんてして
いない。

ただ書きたいことを書き続けてきただけだ。

アクセスを増やしていこうともあまり意識してこな
かった。

それでも、記事が増えていくと少しづつ認知いく
から、その結果なんだろう。

これからは少しアクセス数を意識してみようかと
思う。

どこまで伸ばせるのか。挑戦してみよう。

No comments:

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!