2008/03/20

テーマが増えました

いつの間にかiGoogleのテーマが劇的に増えていました。

自分がGoogleアカウントを取得したときは、まだiGoogle
がありませんでした。

iGoogleができたころは、テーマは5種類くらいしか
なかったです。

この間約2年間です。


テーマの開発が一般のユーザーによってもされるように
なっているようです。

だから、種類が増えたのでしょう。

開発者の中には、いくつも作っている人もいます。

iGoogleのテーマで、デザイナーとして有名になっていく
人もでてきそうです。

テーマを選択する画面で、そのテーマを何人のユーザー
が使っているかわかります。

今のところテーマを人気順に並べ替えてみると、上位の
ものはGoolgeが提供しているものばかりです。

一番人気があるのは、白い画面の中にiGoogleという表示
があるだけのシンプルなやつです。


それとログインする前のホームのページも変わりました。

以前は検索の窓があるだけでしたが、今はタブができま
した。

これで検索しか使っていなかった人が、メール等ほかの
機能も使い始めると良いですね。

2 comments:

Anonymous said...

ほんと是非iGoogleはみんなに使ってほしいな。

戸塚 晃太 said...

>文嘉
そうですね。

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!