2008/02/12

何年ぶりだろうか。

先日、M治乳業のおっさんが試供品です
と言ってヨーグルトを4本置いていきました。

先ほど帰宅したときに、3本目を開けて
一口飲んでみた瞬間に、ヨーグルトで
はない味がしました。

よく見たらそれは牛乳でした。

部屋の電気をつけずに冷蔵庫から出した
ので、全く気づきませんでした。

それと、前に飲んだ4本のうちの2本は
ヨーグルトだったので、全てヨーグルト
だと思い込んでいました。

実は内々にしてましたが、自分は牛乳が
全く飲めません。

一番最後に牛乳を口にしたのは、いつだ
か思い出せません。

もうどんな味だったかすら忘れていました。

なので、飲んだ瞬間は牛乳の味だとわか
りませんでした。


次に飲むのはいつになることでしょう。
できれば飲みたくないですけどね。

牛乳以外からカルシウムを摂取して
サバイバルします。

7 comments:

文嘉 said...

それはかなり内々にことを運んだな。

牛乳はうめーぞ。

なんせ乳だから。

アゲオ said...

牛乳美味しいじゃん!!!!
kota牛乳ダメって初めて知ったよ。

Anonymous said...

kotaさんの場合、カルシウムは足りていると思うので、あそこからタンパク質を摂取できれば、なおさら結構かと。

Anonymous said...

kotaさんの場合、カルシウムは足りていると思うので、あそこからタンパク質を摂取できれば、なおさら結構かと。

Anonymous said...

牛乳飲めんの?お前ことを内々に運んだな。

Takanori said...

俺も牛乳飲めんよ
奇遇じゃん

戸塚 晃太 said...

>fumiさん
乳だろうと何だろうと飲めません。

>アゲオさん
不味いとは言ってませんよ。俺は飲めないんです。

>k-k。さん
やかましいよ。

>haruさん
内々にしてたよ。かなりね。

>takanoriさん
それは奇遇。

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!