2007/12/04

トップは「月の明かり」

大変な実験の初日が始まった。

予想通りキツイ。

以前とは変わったことがあり、うまく進まなかった。

アゲオさん、しのびねぇ。終わらなかったよ。
明日は任せた。

単調な作業をひたすら繰り返すだけなので、
飽きてきて集中力が切れる。

だから少しでも楽しもうということで、youtubeやニコニコ
動画を、スピーカーで流しつつやっている。

だいたい歌手のPVやお笑いを流している。

色々ある中で、ダントツで再生回数トップなのがこれ。


「ぐっさんのビッグショー 桑名正博 月のあかり」



上手くて面白い。上手いから面白い。
今日はこれでおそらく4、5時間笑ってたと思う。

30回くらい見てる。

途中でぐちゃぐちゃになるところも面白いけど、
自分が一番好きなところは、歌いだしのところ。

”明かりを”だけが3倍くらいになってる。

これの本物がこちら。


「桑名正博 月のあかり」




本物のこのおっさん渋くてかっこいい。

全然知らないけど、たぶん相当有名なんだろう。


***

以上、動画紹介でした。

お勧めの見方は、ぐっさんと本物を交互に見る
のがいいです。

何かお勧めの動画あったら教えてください。

3 comments:

Anonymous said...

おう、いいよ!
今日でアライメント終わらしてやる!

Anonymous said...

聞きまくったな。

あげおさん。

終わらせちゃうか。

戸塚 晃太 said...

>アゲオさん
1回の伝説お疲れ様でした。そして、明日はまさかのビックジョン!

>fumiさん
面白すぎるな。お疲れさん。俺こっちだから。

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!