2007/10/23

投票開始

今日は研究室の輪講をした後に、以前に故障して
修理に出していた検出器が戻ってきたので、その
調子をみた。

まだはっきりとはわからないけど、たぶん良くない
結果になりそうな気がする。

これはすげぇ面倒なことになるなぁ。

前にも全く同じものを購入していて、それも故障し
ている。

もし、直っていないとなるともう代理店を信用でき
ないということになる。

印象悪いよ。

困ったもんだ。

***


印象悪いなぁと思いながらやっていた実験の
間に撮った写真を公開。

ふみが親父さんからもらったサングラスをかけて
撮影。

まずはエントリーナンバー1のハルカ。
























そしてエントリーナンバー2のふみ。























二人ともなかなか決まってるな。

エントリーナンバー3、最後は僕です。
























せっかくなので3人の中で誰が一番オモシロイか
決めましょう。

ページの右上に投票する場所を作ってあるので、
投票してみてください。

26日の20時に結果が出ます。

7 comments:

Anonymous said...

負けました。

Anonymous said...

負けました。

戸塚 晃太 said...

>fumiさん
本当かぁ?

Anonymous said...

ザット以下…

とっふ!!

戸塚 晃太 said...

>fumiさん
意味わからん!なぜここで!?まぁ~だいたい3分の1くらいですかねぇ。ここは書きましょうか。

Anonymous said...

ここは骨組みさえわかれば簡単なんですよ。

この文は頭でっかちなんですよ。

ザット以下…

とっふ!

戸塚 晃太 said...

>fumiさん
不正行為または私の独断と偏見により、不正行為とみなされる行動は一切認めません。

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!