2007/10/04

またフットサルやりました

昨日はフットサルをやった。

場所は千駄ヶ谷駅から徒歩1分程の
東京体育館の施設。

学割が使えるので自分達には、とて
も使いやすくなっている。


昨日は大学の奴ら8人が集まって練習
した。何とかゲームができるギリギリの
人数といったところだ。

理想は15人集まって1チーム5人で、
3チーム作れればいいなといつも言って
いる。

みんな授業とかバイトがあって都合がつ
かない日が多い。

それはしょうがないと思う。

お金がかかるとか遠いと言った理由も
すげーわかるけど、きっと参加すれば
楽しいこと間違いないから来い。

人数が少ないってのも、とりあえず自分が
参加することから始めよう。

それが周りの奴を巻き込んでいく力になる
んじゃないかと思う。

Never say neverの精神で頑張っていこう。

3 comments:

Anonymous said...

そう。

みんなを集めるには、まず自分が一番暑苦しくなくてはならない。

つかめ、いのち!!

Anonymous said...

私たちはいつも夕方4時から8時までの好きな時間に来てやるって言う感じ!大学の体育館だから授業の後から来る人もいるかな。
私はだいたい5時からやってるけど…

私も行ってみたいな!最近は実習でフットサルやれてないので・・・

続けたいね!運動は☆

戸塚 晃太 said...

>fumiさん
つかめ、いのちは全く関係ないな。

>まいこさん
いつでも暑苦しく待ってるよ。

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!