2009/11/27

iPod mini

今更なんですがiPod miniを使おうと思っています。

iPod miniはバッテリーが弱くなると、数秒で電源が
切れる状態になってしまいます。

自分のもそういった状態になり、殆ど使わなくなって
いました。

最近、バッテリーを交換すれば復活するということを
知って、試してみようと思いました。

バッテリーを購入し、交換に取り掛かったのですが、
切断してはいけない線を誤って切断してしまいました。

それはクイックホイールとマザーボードをつないで
いる線で、要するに操作が不可能になってしまいました。

もうどうしようもないと思いましたが、クイックホイール
も交換用のものが売っていたので、それを購入しました。

土曜日くらいにくると思うので、再度挑戦します。

No comments:

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!