2009/11/28

ブラウン管

先日のiPod miniについてですが、購入したクイックホイール
の部品はオーストラリアからの発送とのことで1~2週間かか
るみたいです。

それまで使いたい気持ちを我慢するしかないですね。


家電製品つながりの話ですが、昔住んでいた実家のすぐそば
にゴミの回収場がありました。

小学生の頃にそこにテレビが捨てられていたことがありまし
た。

見つけた次の瞬間に破壊してやろうと考えている自分がいまし
た。

とりあえずやっぱり、画面の部分を割ってやろうと思い
ソフトボールくらいの大きさの石を拾い、ぶつけてやりました。

簡単に割れると思っていたんでが、これがかなり頑丈で傷が
つくだけでした。

何度もぶつけてやりましたが、結局割れずに諦めました。

確か金属バットで殴ったりもした気がします。
それでも駄目でした。

今の薄型テレビも硬いんでしょうか。


自分はこう思っていたけど、実際は違うということは
よくありますよね。

3 comments:

Unknown said...

>見つけた次の瞬間に破壊してやろうと考えている自分がいました。

狂ってる!

戸塚 晃太 said...

>稔さん
わかってる!

石田(坪井研) said...

最近研究室来ないですけど、どうしましたー?

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!