2009/04/13

渇望する

車に最も興味があるのは、20代前半でちょうど自分と同じ年頃なんだと。

そういや今週で24歳になる。

でも、今の20代前半が最も興味のあることは、パソコンらしい。

車が売れなくなってきているのは、不況のせいだけではないようだ。


もし、自分に車を購入できる環境があったら買うかな。

おそらく買わないと思う。他の物が欲しいわけじゃなく、要らないと思うから。

生きてれば一生のうちに何台かは買うだろうけど、今はどう考えても買わない。

東京で学生だしね。

今欲しい物って何だろうか。

「人は毎日見るものを渇望する」って確かレクター博士が言ってた。

これは凄くわかる。

バイク買う前は、毎日ネットで見てたし、他にもたくさん心あたりがある。

そうすると今は思いつかない。


そういやここ2ヶ月くらい毎日見てるもんあったな。

でも、それマスターカードじゃ買えねえや。

No comments:

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!