2008/09/21

今年のスーパー陸上

今年もスーパー陸上というイベントが行われる。

いつも世界のトップ選手がたくさん招待される
んだけど、今年は物足りない。

そんな中で110Hの世界記録保持者のダイロン
ロブレスが怪我で欠場になってさらに寂しくなった。

注目の選手は、400Hのバーションジャクソンと、
ハイジャンプのドナルドトマスくらいだろうか。

さっき見たニュースでボルトが来日するって書いて
あって、てっきり急遽出場が決まって走るかと思いき
や、ゲストで来るだけなんだそうだ。

北京が終わってからボルトが来ないかなと期待して
いたんだけど、今回は期待はずれに終わった。

それでも前売り券が完売するほどの人気があるみた
いで、当日は盛り上がるんじゃにだろうか。

朝原の引退レースがあるからだろうね。

今年はテレビで見ることになりそう。

No comments:

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!