2008/07/13

動くぞ

金曜日はいつもより少し早めに帰宅して、
土曜日のバイトの準備をするというのが
ここ最近ずっと続いている。

夏期講習の前でますます大変さが増して
いる。あまり寝れずに土曜日の朝を迎え
て、出勤する。

そのときいつも眠いと思うのだが、帰っ
てきてからすぐに寝たことは一度もない。

開放されると眠いことなどどうでもよく
なってくる。

本当にに求めていることは、寝ることで
はないんだなと、ふと思った。

ただし、とてつもなく疲れていることは
事実。


そんなんで日曜日はその反動で、ろくに
動けないような生活を送っている。

1週間のうちで何もなく過ごせる日をもっ
と積極的に活用したい。

そんなことを強く思う。

明日はきっとそれが実現できる素晴らしい
日になることを期待する。

No comments:

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!