2007/11/21

酔って寝ると寒いことに気づかない

昨日は夜から朝にかけて友達の家で、
酒を飲んだ。

日本酒を4合くらいと焼酎を2杯くらい
飲んだ。

けっこう飲んだから、最後は酔ったま
ま寝てしまった。

寝ているときは気づかなかったけど、
かなり寒かったらしい。

ちゃんと布団で寝たが、冷静に考え
ればこの季節にしては薄いものだっ
た。

だから、起きてから寒気がして今日
1日体温が上がりきらないような感
じがした。

珍しく風邪でもひいたかもしれない。

でも、自分の場合そう思うときは大体
大丈夫。

寝て起きればすぐに治る。

だから、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

4 comments:

Anonymous said...

夜はもっさ寒いな。

そうや、ナップザックや。

お疲れ様です先輩。

Anonymous said...

夜はもっさ寒いな。

そうや、ナップザックや。

お疲れ様です先輩。

Anonymous said...

確かにあれだけじゃ寒かったかもな。
俺はノリに抱きつかれてたから、ぽっかぽっかだったよ。

戸塚 晃太 said...

>fumiさん
もっさ寒い。そして腰ガッチガチ。

>haruさん
明らかに体温下がってたよ。抱きつかれたら激アツでしょ。

読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。便利なRSS購読をお勧めします!